Skip links
トレーニングは最高の薬です

トレーニングは最高の薬です!」T さん(50代)

通うきっかけは、洋服が着れなくなったことでした。ただジムに一度も通ったことがない私がどうやってジムを選べばいいかわからなくてある日美容院で雑誌を見た時に岡部友さんのヒップアップの記事を見て「これだ」と思いました。

記事の中でおばあちゃんになっても自分の足で歩けるように運動したいというところに共感してスパイスのトレーニングを受けたいと思いました。ジムに通って半年経って血液検査を受けたら全て基準値に入っていて筋力トレーニングで血液検査にも反映していて嬉しかったです。自分の体が日に日に変わっていくのがわかるので、これは絶対続けるぞという気持ちでいます。

今ではお風呂でヒップスラスト練習したり楽しんでます。あとは精神的に弱いところも克服したいなと思っていましたが、今では自分でも強くなっているのがわかります。トレーニングとスパイスは最高の薬です。

私もそうだったんですけど、ジムに行くのは一歩踏み出すのがとても勇気がいるし、行くのが恥ずかしいとか続けられるかなと不安に思ったことはありましたが、行かないことには何も始まらないので、一歩踏み込む人が増えて欲しいです!!

インタビュー動画を全部みる

コメントを残す

ホーム
LINE友だち追加
ストア
スタジオ
探索する
ドラッグ